こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

おなかいっぱい

昨日は吉本のお笑いライブを観に新宿のルミネへ。数日前に急遽チケットを買ったから一緒に行った友達とは席が離れたけど、とても楽しかった!写真は撮影OKの前説の芸人さんたち。

 

f:id:am161024:20190814010751j:image

 

タカトシとかFUJIWARAとか、何よりガレッジセールがとても面白くて、1人で肩を揺らして大笑い。飲食持ち込み自由だから缶チューハイを片手に。最高だー!

 

f:id:am161024:20190814010827j:image

 

観終わる頃にはすでに出来上がっていたけど、その後の韓国料理屋さんでもマッコリを浴びる。友達と慰めあったりにゃがにゃがと笑いあったりしながらおいしいご飯を食べるのって良い。

 

f:id:am161024:20190814011744j:image

 

お別れ間際にタピオカ。胃袋限界なのに、これはもはや根性。タピオカに限らず全ての飲み物に言えることだけど、お腹がいっぱいのときは何も飲まない方がいい。

 

f:id:am161024:20190814011852j:image

 

そんな連休明け、今日の夜ご飯はねばねば蕎麦。ねばねばのお箸でかぼちゃサラダをつつくのがいやでかぼちゃサラダは一口も食べず。なんなんだ。

 

f:id:am161024:20190814011901j:image