こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

花のあとのネギ

会社の人と歓迎会ランチ。お皿にお花を添えるようなすてきなレストランでおいしいものを食べながらおしゃべり。たのちい。

 

f:id:am161024:20191112011830j:image
f:id:am161024:20191112011837j:image
f:id:am161024:20191112011834j:image

 

帰ってごま豆乳鍋。なんだこの落差は。汚いけどおいしいんだぞ。ネギ添えてやったわ。

 

f:id:am161024:20191112012012j:image

f:id:am161024:20191112012020j:image

 

なんとなく結末を知りながら今さらバチェラーを見ていて、ようやく最後の2人のところまでいったんだけど…なんていうか、歴代のバチェラーってすごかったんだね…。あと中川さんのあの普段のヘラヘラっぷりが理解できすぎて見ててヘラヘラするしかなかったよ。中川さんは素直ヘラヘラ娘で、私はおどけヘッポコ丸だけどさ。