こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

右上に入ってるのはポテト丸

昨日は久々に記憶をなくさず楽しめた飲み会だった。私のいつもがどんだけだよって話だけど。人々はなんやかんやがいろいろあって、応援したくなったり好きになったりした。人情は良い。夜中のチャーハンは悪い。


そして寝不足の今日。一日を乗り切るのに精一杯である。仕事終わりに、友人の子供から手作りのバレンタインチョコをもらっていとも簡単に回復。クマのやつはこういうのを作れるおもちゃで作ったんだってさ。今のおもちゃはすごいねー。

 

f:id:am161024:20190216021938j:image

f:id:am161024:20190216022031j:image


おもちゃといえば、うまれてウーモっていうのもすごい。最初はダチョウの卵くらいの大きさの卵なんだけど、愛情を注ぐと中に入っているかわいらしい動物のぬいぐるみが自ら殻を割って生まれてくるの。そんでそれをお世話するといろんなことを覚えるんだってさ。めっちゃすごいよね。子供なら絶対欲しいってなるもん。てか大人の私も欲しいもん。


さて、夕飯は哲麺(豚骨ラーメン)。クリーミーなスープが胃にしみた…。おいしい。大好き。…なのだが、しばらくしたら久々の嚥下症。がっつきすぎたかな。哲麺のときなりがち。つらい。早く眠る。

 

f:id:am161024:20190216022055j:image