こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

若い女の休日

 

今日は板橋のスポッチャで大運動会。リードが外れたバカ犬のようにはしゃぎまわった。多分2回くらいウレションしてたと思う。

 

楽しいなら何よりなんだけど、運動センスが絶望的。撮影してもらった自分のバッティングフォームに恐怖を覚えた。

 

f:id:am161024:20190221021549j:image

f:id:am161024:20190221021552j:image

f:id:am161024:20190221021603j:image

 

赤羽のトリキに移動し、焼き鳥をかじりながらメガハイボールを2杯。

 

f:id:am161024:20190221015154j:image

 

砂肝が好き。好きな食べ物ランキング2位くらい好き。頑張れば100本食べられると思う。あと、私を紹介するのに十分な1枚が撮れた。久々に他撮りでマシな顔だから調子乗って載せる。

 

f:id:am161024:20190221024532j:image


筋肉痛とアルコールをほどよく体内にお持ち帰り。たまにはこういう若い女の休日も良い。