こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

トレンディー

 

友達の誕生日を祝うため、仕事を少し早く切り上げ東京駅近くのマジックバーへ。

 

f:id:am161024:20190222000415j:image


目の前で繰り広げられるマジックと、それを見てギョロッと目を見開いたり喜んだりする友達を見て満たされた。てかマジックすごー。

 

f:id:am161024:20190222000600j:image

f:id:am161024:20190222000438j:image


2軒目でハイボールを流し込みながら、お互いの近況を。頑張って毎日続けていること。心が折れかけていること。来月動物園行こうねってこと。お互いの毎日をまとめながら、励ましあって、砂肝を食べて、幸せだった。

 

f:id:am161024:20190222000444j:image