こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

早く寝よう

会社の人と仕事終わりにニューオータニでちょこっと飲み。とってもすてきな場所のとってもすてきなお酒だから、一口一口だいじに飲んだ。仕事終わりに一杯、社会人みたいだー!いや、社会人だー!

 

f:id:am161024:20190227003149j:image


帰ってからご飯、今日はさすがに食べません。すっかり落ち着いて、チョコを口に放り込みながら追い酒中。お家で飲むお酒はワンコイン以内の安ワインだ。よいよい。


今の自分は少し寂しがり屋で、落ち着かなくて、敏感な周期。髪をバッサリ切っちゃいそうな危うい衝動を違うものに変えられたらいいのに。なーんてことを考えて、寝たら忘れるんだ!