こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

健康

スポーツジムでしっかり運動して、朝昼晩しっかり食べた日。今は手がぽかぽか。眠いけど、寝るのもったいなくてがんばって起きてる。

 

f:id:am161024:20190228005103j:image


最近うれしかったこと。友達がこっそりとブログを始めた。1時間ノンストップでアクセルをベタ踏みしたら、急ブレーキをして23時間停止しているような友達だから、夜ごはんも、子どものトンチンカンも、愚痴も、どれも全部ぶっ放していて、ナイーブで、愛おしくて、えらくて、すごく好き。こっそりやるのに飽きるまで続けてほしいな。良いことも悪いことも、グッと丸めて飲み込む前に、書いたらいいよ。