こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

キムチ鍋

あ、あ、あ、自分の新たな性癖というか、ウィークポイントに気付いてしまった。LINEや日常会話で「~かな?」とか「~だね☺️」みたいな、親みたいな語尾を乱用する人いるね。ふつうに聞けばいいのに「食べたかな?」とか、大したことしてないのに「よかったね☺️」とかさ。そういう人さ、ほんとさ、すきですわ!!!!それだけでよしよしされているような気持ちになって「ひんっ」ってなるし、なんなら☺️の絵文字が良いってなって良いし、親の眼差し?????ってなるね!!!何でこんなに興奮してるかって、異性に限ったことじゃないって気付いたから!!同性でもそれをされたらアーーーーー!!!!って叫びながら校庭一周したあとその人のふところに頭をスポッとはめたくなるし親の眼差しじゃんってなるから。そうなんだから。みんなそうじゃね??何を今さら??って思うかもだけど、こういう発見、私はそうそうないからうれしいんだ、ああ、うれしい。興奮してたくさん書いてしまった。夕飯はキムチ鍋。

 

f:id:am161024:20190302021944j:image

f:id:am161024:20190302021953j:image