こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ひなまつり

昨日のブログを見て、誰におやすみって言ってるんだ自分きもちわるいぞってなった。楽しいとはちゃめちゃにはしゃいじゃうから、後から冷静に振り返るとなんだかちょびっと恥ずかしいってなっちゃう。だって絵に描いたようにはしゃいでしまうんだ。多分飛び跳ねてるしよだれ垂れてた?ってくらいヘラヘラしちゃうし謎の行動してる。だから次の日思い出してワーーー!ってなる。なんかでも楽しかったのです。人生っていろいろあるけどまた遊ぼうねって思ったのです。


たくさんはしゃいだ次の日ってたくさん寝ちゃう。14時間くらい寝てしまった。だからずっと頭がぼけぼけ。


夕方にお友達が2カ月遅れの誕生日プレゼントを届けにうちに来てくれた。獺祭の飲み比べセットとそれを飲むための名前入りおちょことケーキ。ほんわかした気持ちと時間、うれしい。ありがとう。

 

f:id:am161024:20190304000222j:image

f:id:am161024:20190304000226j:image

f:id:am161024:20190304000237j:image

 

夜は前から気になっていた近所のハンバーグ屋さんへ。友達の娘が楽しいのと眠いのとおなかいっぱいなのとでテンションがバグってて、エヘエヘしてるのがかわいかった。

 

f:id:am161024:20190304000636j:image

f:id:am161024:20190304000641j:image