こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ですよね

今日は、肉!!!とか、酒!!!みたいなわかりやすいものを体にどかどか放り込まないと永遠に「なんだかなぁ~…はぁ~なんだかなぁ~」を繰り返していそうな弱気な日だったから、肉!!!と酒!!!を用意してドーーン!!!した。

 

f:id:am161024:20190315230757j:image


その前に「はぁ~なんだかなぁ〜」がとってもきたから鈍行の電車でこそこそとフライングのストロング缶。きっつ。

 

f:id:am161024:20190315230749j:image


隣に座ってたおじさんが寝息も立てずにすやすや寝てて、指だけぴくぴくってたまに動いてて、「赤ちゃん!!!!」となった。赤ちゃんはかわいい。


こういう日こそ飲みに行けばいいのでは。きっとそうだろう。でも、そういうのうまく組み立てられない。降車駅までにいいお店を見つけらんなくて、結局最寄りのバーミヤンとか行って、バカみたいにいっぱい頼んじゃって、「ヒー!サミシーヨー!」ってなる。


いっぱい食べていっぱい飲んで大ご機嫌。このまま寝たら大正解!