こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

野外授業

天気に恵まれた休日。こんな日は公園に行かなければならない。


というわけで立川の昭和記念公園。と、その前にルミネで腹ごしらえ。気合い十分よ。

 

f:id:am161024:20190328002838j:image

f:id:am161024:20190328002843j:image


外に出てみると思っていたより風が強い。花粉と砂ぼこりから唐揚げを守りながら飲酒にいそしむ。あれあれ、さっきごはんをおかわりしたのだけど。

 

f:id:am161024:20190328002856j:image


エネルギー補給を成し遂げ、ブランコ、ボール、フリスビー。我がフリスビーさばきにセンスを感じた。将来はディスクゴルフ選手になろう。

 

f:id:am161024:20190328004602j:image


桜は五分咲きといったところかな。ここで、ふんばって蕾をひらいたものたちをお披露目しよう。

 

f:id:am161024:20190328002937j:image


のほほん。来週の今頃は新元号が発表されているのか。