こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

はつらつ

昨日は千鳥ヶ淵靖國神社でお花見をしてきた。この前初めて会った子と2回目のこんにちは。缶ビールを片手に見上げていい気分。春だった。

 

f:id:am161024:20190331234923j:image

f:id:am161024:20190331235010j:image
f:id:am161024:20190331235005j:image
f:id:am161024:20190331235001j:image


とても明るくて人当たりのいい子だから、気付いたら知らない人を巻き込んで一緒に飲んでいた。お金持ち自慢がイヤミじゃない天然セレブママと歯が生え変わり中のその子供、串カツ田中でバイトをしている早稲田の女の子、それと社会の先生を目指している連れの子と私。不思議な組み合わせでとことん飲んで、最後は日高屋で締めた。こういうの初めてで最初は緊張してたけど、何だか面白かったな。

 

f:id:am161024:20190401000235j:image

 

次の日は近所のイトーヨーカドーにフリスビーを買いに行って、公園で少し汗を流した。母校の河津桜はもう青々とした緑が茂っているのに、川沿いのソメイヨシノはまだ五分咲き程度。こっちは来週が見頃かな。ここ最近とても刺激的に過ごしたから、またしばらくおとなしくしていよう。

 

f:id:am161024:20190401000231j:image