こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

から揚げ地獄

昨日の中華、流石に食べきれなくてお持ち帰りにして今日のお弁当として持ってきたんだけど圧倒的ボリューム。

 

f:id:am161024:20190403013416j:image


このから揚げ、4つとかじゃないよ。2個だよ。こぶしみたいだね。見た目下品だけど、味はおいしいんだな。これでもまだから揚げを消費できず、久々の自炊メニューにも友情出演。

 

f:id:am161024:20190403013402j:image


私のInstagramあるある。かわいい猫ちゃんアカウントを大量にフォローしているのだが、かわいすぎるが故に見とれて癒やされて一呼吸おいてしまい、「いいね」を忘れる。