こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

炭水化物

今日思いがけず2年くらい前の自分の写真を見たんだけどびっくらこいた。タンクトップにほぼ透明みたいなカーディガン着て、超短いデニムのショートパンツ履いてんの。目細めたらほぼ裸では?って心配しちゃいそうな服着て堂々としてんの。


なんかね、えらいわ。自信があってえらいし、なんかしらに貢献してそうな感じでえらいわ。2年前ってもうそういうの流行ってなかったよね。ゆるシルエットとか言ってる時代にしたい格好しててえらいよ。


そういや今の会社入って最初の頃はまだ露出多かったな。でも、会社にも通勤中にも自分みたいな格好してる人なんかいないし、歳だし、とか思って封印したんだ。それはそれで良いこと。

 

f:id:am161024:20190410004208j:image

f:id:am161024:20190410004401j:image


夕飯は炭水化物と炭水化物と炭水化物と肉。賞味期限やばいものリストを消費したら炭水化物しかなかった。明日か明後日は福岡うまか御膳にするぞ!