こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ネコチャンカワイイ

聖蹟桜ヶ丘京王百貨店でやっていた岩合光昭さんの写真展「ねこ」を見てきた。

 

f:id:am161024:20190411025937j:image


かわいかったなぁ。猫好きだなぁ。グッズのスタンプも買っちゃったなぁ。こればちぼこかわいいなぁ。グッズ売り場にあった巨大パネルもかわいかったなぁ。はぁ〜しあわせ。

 

f:id:am161024:20190411025946j:image

f:id:am161024:20190411030949j:image


お昼に食べた大分料理がとってもおいしかった。「とり天」と「中津から揚げ」は知っていたけど、「にら豚」と「りゅうきゅう」は初めて。胃袋もしあわせになった。

 

f:id:am161024:20190411025920j:image


次回は夜に来て、ボウルに麦焼酎・氷・かぼすを入れて分け合って飲むらしい「ウスキボウル」とやらをやりたい。おいしそう&楽しそう。


冷蔵庫に福岡土産のとんこつラーメンと明太子があるし、今週末に九州を巡る人がいるし、なんだか身の周りに九州が溢れている。よい。