こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

オス!メス!キス!トス!

昨日は夜から友達と立川の大きなホールで吉本のお笑いライブ。中田カウス・ボタンのボタンが体調不良で欠席し、ウーマンラッシュアワーが代打で漫才をした。村本のマイクを抱えながらの早口とか、COWCOWのねっとりした漫才とか、生で見るとどれも圧倒されちゃうね。面白かったー!

 

f:id:am161024:20190414032334j:image

f:id:am161024:20190414032340j:image


この時点で私はストロング缶を2本キメていて、その後の沖縄料理屋さんでバキバキに出来上がり、友達の家に移動して5時まで飲み直したらあとはもう死ぬだけだった。

 

f:id:am161024:20190414032350j:image


とはいえ次の日けろっとしてて、インドカレーを食べたり、7歳の子どもを迎え入れてチーズフォンデュパーティーをしたりして、ほのぼのと過ごした。

 

f:id:am161024:20190414032243j:image


となりで7歳の天使がすやすやと眠っている。私もそろそろ眠ろう。