こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ピタットだかフラットだか

家のネットやらスマホやらのプランがわけのわからんことになっていたから、まとめるために近所のキャリアショップへ。


ほいほいとうなずいていたらPCのインターネット接続のセットアップに2000円とかいらないオプションまで盛り込まれそうな気配で、店員さんの流暢な説明に耳を澄ませて「ちょっと待った!」をずっとしてた。


こういう契約周りってなんでいつもふわっとした罠あるの。それとも私がバカなのか。そうなのか、そうなんだろうな。なんにせよまあまあ疲れるから見識のある大人の後ろで「いちばんいいやつがいい!」って言っていたい人生だよな。


夜はいつも通りお腹いっぱい食べて太った。太るの楽〜。

 

f:id:am161024:20190429023605j:image

f:id:am161024:20190429023647j:image