こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

よろしくね

平成の大晦日は自宅でのんびりお仕事。ご飯を作って食べたり、こたつでゴロゴロしながらドキュメンタルを見たり、務めの中にゆっくりした時間が添えられていて、非常に心地良い1日だった。

 

f:id:am161024:20190501022544j:image


新時代へ移り変わるまでの時間は、年末年始のせわしなくおめでたいものとはやっぱり違って、日本中のあたたかさとか、熱気とか、そわそわとか、いろんなものが厳かな空気の中からはみ出すことなく静かに到来して、大きな実感はないけど肌にツンツン何かは刺さってる感じ。