こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

この調子で

この世がお祝いムード。テレビのインタビューに答える子供も大人もみんな楽しそうにしてて、なんかいいねってなった。よくわかんないけど日本酒飲みたくなる雰囲気。


長期の連休ってだいたい気がゆるんで体調崩すんだけど、今のところその気配ないし、とくに出かけず毎日お家でころがって、ほどよく社会とつながって、こんな感じがいいなとなっている。夢見心地なのよ。

 

f:id:am161024:20190502021841j:image


はい、夕飯。そろそろ猫に見守られながら食事をしたいな。