こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

これぞひとりごと

今日もごはん食べたよ。

 

f:id:am161024:20190513015144j:image

 

昨日YouTubeでいろんなMV見てたんだけど、THE RAMPAGEのラフィエスタってやつが猛り狂ってて最高だったから500回見た。50回目あたりからメンバーの人たちが炎に巻かれる大量のドーベルマン金剛力士に見えてきて、100回からはもう火の玉に見えてきた。良かった。


あと、中学のとき「ダサい歌」って言いながら何回も聴いてたKICK THE CAN CREWの「アンバランス」。今も物分かりの悪いままで何も変わっちゃいないのに「ダサい歌」って言えなくなってた。


あの時、一生懸命かみ砕いて飲み込んで吐き出してたものが、今じゃ体にしっとりするほど染み込んで、昔話のように「勝手気ままにやってきた」って歌ってる。


きれいに飾り付けると自分に似た顔の幼い誰かに背中を蹴られて、育った体が痛い。いつか感覚も鈍って痛みすら感じなくなるのかな。そんなのダサいね。歯磨いてくる。