こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

油食べたい

まじで最近お腹周りがやばい。肉が揺れる。鏡を見ても体重計に乗っても萎える。私はデブの才能がある。さすがにそろそろ本気を出そうと、何年ぶりだろう、多分10年ぶりくらいに腹筋をした。絶対にそんなわけがないんだけど、ちょっとやっただけでお腹が引き締まった気がするデブの思考。


うっすらかいた汗に満足して米をかっこんでるんじゃ世話ないから、野菜と豚バラの豆乳味噌煮込みスープみたいなやつとケンちゃん豆腐とカレースープで荒ぶる胃を鎮めた。なんかもう5キロ痩せた気がするよ。

 

f:id:am161024:20190522012116j:image