こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ダイエット2日目

バカ。これがダイエット2日目の人の食卓かよ。でもこれには理由がある。

 

f:id:am161024:20190523013126j:image

 

白米の代わりにもやしとえのきを湯通ししたやつ食べたら痩せそうだよねの気持ちと、汁物でお腹膨らまそうの気持ちと、ぶり大根昨日作っちゃったから食べなきゃの気持ちと、ミョウガの風味欲しいの気持ちと、生もの食べたいなの気持ちと、そういえば冷蔵庫にあるひきわり納豆使わなきゃの気持ちと、牛肉最近食べてないなの気持ちと、写ってないけどストロング缶飲んでスッと寝ようの気持ちのお気持ち御膳なの。


そういうとこだよ。ダイエット音痴だから断食以外のダイエットはただのお食事になるよ。自分の食い意地が悔しいから腹筋しながら書いてる。ながらダイエット。食後にオムレットを食べた分を消費しなきゃ。痩せる気はある。