こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

波佐見焼

なんで長崎に行ったときお皿買わなかったんだろ。せめて箸置きとか…。行く前にたくさん調べてて、波佐見焼のすてきなお皿買うぞー!って心に決めてたのに自分の分を買うの忘れて人のばっか買ってた。


そんな中、Amazonに長崎で見たかわいいお皿があるのを発見。うわ、かわいい、どうしよう。え、帰ってから買うのバカ?でも別にそれでもいいよね。いやでも…。って、昨日の夜中さんざん悩んだ結果お買い上げ。届くのが楽しみ。


山ちゃんと蒼井優の結婚会見を見ながら晩ごはん。笑顔で「うんうんうん!」って59回頷いた。今日もダイエットはできなかった。タイムフリーで不毛な議論を聴かなきゃ。

 

f:id:am161024:20190606013411j:image


地元の廃れた中華屋で、紹興酒とウーロンハイをカパカパあけながらまあまあな味の中華を食べて倒れたい気分。そろそろ1人で自由時間の時期かな。