こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いいと思う

昨日と今日のこと。土曜日、お昼は近所のインドカレー屋さんで満腹太郎。夜は質素、しかし全体的に味が濃かった。食後のお茶がおいしいやつ。お多幸のとうめしを意識したものを作ったら絶品でウフフの一押し。昼間にしたマニキュアが夜にはこのありさま。家事め。

 

f:id:am161024:20190617023835j:image

f:id:am161024:20190617023842j:image

f:id:am161024:20190617023857j:image


日曜日、天気が良くて気持ちいい。auショップに行って各種手続き。こういうのは一度に全て終わらせたい。暑いからってお寿司。そういうノリで90分500円飲み放題も付ける。クーラーがきいた店内で酒に漬かってまだ明るい外に出たら体がバグった。とてもいい意味で。今寝たら夜寝れなくなるという思いで睡魔と2〜3時間戦ったけど大敗。寝起きのトウモロコシがおいしかった。てなわけで今3時前。

 

f:id:am161024:20190617023939j:image

f:id:am161024:20190617023944j:image

f:id:am161024:20190617024025j:image