こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

なあ

昨日がっつりパスタをかっこんじゃったから今日の食卓は猛省御膳。ほどよくこういう食生活をしたらダイエットの天才なのに。やる気バロメーターが100と0しかないから食べるとなると太って死んでやる!ってなって肉と米をばかばか食べちゃうんだよなあ。

 

f:id:am161024:20190619013135j:image


でもダイエットメニューって夕飯作りめっちゃ楽なんだよなあ。後片付けも半分以下だから帰宅後の余暇時間が増えるし痩せるのよ。最高しかない!ってなるはずなんだけど、ヘトヘトの空腹のときに米が炊けた匂いに包まれながらうまい汁に漬け込んだ鶏肉を油で揚げるのは最高の絶頂が優勝なんだよなあ。