こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

寝たらいい

昨日は会社の送別会。仲良くしてくれてありがとうのほかほかの気持ちをいっぱいに、みんなでお酒を飲む会はさびしいより楽しかった。この気持ちはまた金曜の夜に持ち越し!


今日はのそのそと外へ繰り出し池袋で猫探し。サクラ耳の三毛猫に会えた。

 

f:id:am161024:20190621023456j:image

f:id:am161024:20190621023510j:image

f:id:am161024:20190621023555j:image


毛並みがふっくら美しい。私も負けてらんないわ!と思ったのかどうか忘れたけど、カプリチョーザのパスタで私のお腹もふっくらに。

 

f:id:am161024:20190621023523j:image

f:id:am161024:20190621023438j:image


サンシャインの麓にファンシーなジオラマの村があった。そんなわけで頭がお花畑だった1日は子猫の絵を描いて終わり。どうしたもんか。

 

f:id:am161024:20190621041502j:image