こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

晴れて

なんと。昨日、お酒を飲んでいないのに日記を書く前に力尽きてしまった。というのも、早起きをして、ごはんおかわり自由の唐揚げ定食でお腹が破裂して、ひゃっくりしながらゴンチャでナタデココのやつを飲んで、小諸そばでカツ丼を食べたら最高になっちゃって、そしたら眠くなったんだよね、体が。

 

f:id:am161024:20190627012602j:image


今日はだらだらと休日を。冷蔵庫一掃メシしたり、リサイクルショップ行ったり、安田顕に会いに映画「ザ・ファブル」を見たり、天下一品でこってりしたり。いいよね、この感じ。

 

f:id:am161024:20190627012342j:image


(布団の中がじめっとしています。心もじめっとしています。台風一過でカラッと晴れるのでしょうか。だけど、嵐が過ぎるのを待つのはいやです。やっぱりこのままじめっとしているしかないのでしょうか。ううむ。…この話、やめ!)