こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

さておき

最近、猫の絵を描くのが楽しい。時間があっという間に過ぎる。そのうち飽きるかもしれないけど、わりかし夢中で取り組めるのはブログ以外久々。ぽつぽつとでも続けていけたらいいんじゃないかと思っている。上手いとか下手とかはこの際なしにして!

 

f:id:am161024:20190630045220j:image
f:id:am161024:20190630045223j:image
f:id:am161024:20190630045216j:image


雨だからね、だいたい家にいたよ。セブンイレブンピザーラで調達したものを体良く皿に盛り付け並べるお仕事。それらの配置が難しくて脳トレによかった。結果はともあれ。

 

f:id:am161024:20190630045311j:image

 

明日は部屋干しのお仕事をする。