こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

はいせつ

何が良いとか悪いとか、許す許さないはそれぞれだし、直の被害者でも何でもない自分にはこれが正義だ!みたいなものはないけれど、10代のとき古本屋でたけしと松っちゃんの本を買い漁ったり、芸人のラジオを毎晩のように聴いたり、今でもテレビで笑ったり驚いたりしている自分としては、今日の宮迫と亮の会見、周りの反応、さんま、たけし、松っちゃんの発言に胸がギュッとなる瞬間が多かった。


お笑いが好きだからとかそんなの関係なく、人生をかけて言葉を発した人間にヤジを飛ばす気になれないな。アメトーーク!とロンハー好きだからずっと見たいな。なんか、それくらいだけど、それだけ。


悲しい、うるさい、冷たい、ここ最近そんなのが多くて落ちるけど、正直に頑張ってる人を温かく見守れる人間でいたいよ。応援まではできなくても、その気持ちが多かったらいいよ。なんだかちょっと熱くなっちゃった。これはただの、テレビやスマホの青白い光にかじりついたうるせーバカの1人の気持ち。

 

今日は友達の誕生日を祝ったよ。おいしいだったよ。担々まぜそばも食べたよ。おいしいだったよ。炭水化物を摂取だよ。やばいだよ。

 

f:id:am161024:20190721014312j:image

f:id:am161024:20190721014317j:image