こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

シビシビ

初めて選挙に行った。投票の仕方とかわからなくて行く前にたくさん調べてドキドキしてたけど、行ってみたらなんか楽しくて2周したいなって思った。


その帰り、近所の居抜き店舗に「ヒマラヤレストランカミングスーン」って張り紙してあるのを見つけてウッヒョーーー!となった。ヒマラヤ鍋食べたかったんだよ〜!


こんなワクワクする犯行予告、この集落でなかなか見ないからさ、妙にテンションが上がっちゃって、なんでか勢いで蒙古タンメン中本の冷凍まぜそばみたいなのをコンビニで買っちゃったんだよね。なんか、待てん!スパイスの効いたものを今すぐ食べたい!辛いものでも何でもどんと来い!食べてやる!みたいな気持ちになっちゃってさ。口の周り真っ赤にしながらおいしく平らげたけど、案の定胃が痛くなっちゃったわよ。とほほ。

 

わが家の小さな生き物たち。植物たちは元気。えらい!

f:id:am161024:20190722010639j:image

f:id:am161024:20190722011520j:image