こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

Twitterに書け!みたいな話3選

心がギャルだけどギャルじゃないから3日に1回、足を出すファッションをしたいですね〜って思ってやらない。Tシャツ短パンサンダルで外歩きてい。


アホのかえでだから、この前辛いのを食べて散々お腹痛いよ〜ってしくしく泣いたのにそれ以降もずっと辛いの食べてる。そして今日飽きた。今晩は旨辛チキンだ〜!って家中の調味料を使って作ってみたんだけど味と見た目が森羅万象ってなってなんかもうよくわからんってなったら飽きた。チゲ以外の辛いものは店で食べた方がおいしいや。


同調できるものでもインターネットで反応するのは何だか気が重い。考えがまるで違っても身近な人と顔をつき合わせて話す方が気が楽。最近、そんな気持ちが多め。前は逆だったんだけどな。