こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

粗末

今日、友達に「近所のリサイクルショップに行ってきた」とLINEをしたが、本当は行っていない。「どうせ今から行くんだから過去形でもいいだろう」と何気なく送信して、カバンからお財布を出したところで力尽きてしまった。


日が出てるうちに外出すれば、暑いなか外に出たな〜頑張ったな〜っていう達成感みたいな、ダラダラしただけじゃないぞ!っていう満足感みたいなものを得られると思って、とくに用もなくリサイクルショップに行こうとしたけど、とくに用がないから行けなかった。


「こんな暑いのに外に出てえらいね」と返信がきて、「うん」って打って、消して、ソリティアのアプリを開いてしばらく遊んでたら充電がなくなってきて、コンセントの近くに行って転がって、うとうとしてたら日が暮れた。


だから今日は以下のものを食べて寝ただけ。この休日で唯一立派なのは、おいしいナポリタンが作れたことと、溜まった洗濯物を回したことくらい。

 

f:id:am161024:20190801040246j:image

f:id:am161024:20190801040249j:image