こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

元気もりもり

昨日は上野周辺を観光する人した。観光…いや、食事だな。

 

f:id:am161024:20190816100353j:image

 

お昼、ローストビーフ丼。甘いおろしのソースとサワークリーム、卵黄の組み合わせが麻薬だった。お肉なくてもこのソースでご飯お代わりできるってかした。

 

f:id:am161024:20190816100357j:image

f:id:am161024:20190816100400j:image

 

黒糖ミルクのかわいこちゃんとアメ横を歩いたり、不忍池の蓮の高さと数にちょっぴり怖くなったり。

 

f:id:am161024:20190816101634j:image

 

帰りに天下一品を食べたとか、食べてないとか。

 

最近、布団に入るとコロッと眠ってしまう。いいこと。今日は夜ごはんをもりもり作って、明日は朝から洗濯物と戦おう。