こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

お菓子

今日はもう何もできませんの日。よって、夜ごはんはまさかのお菓子!

 

f:id:am161024:20190822014713j:image


人間だからこんな日もあるのだよ。同居人には残り物を食べてもらった。すまん。


意外とお腹ふくれるもんだね。芋けんぴ、だーい好き。


そんな感じでとくに何もない日だったんだけど、久々に「階段降りてる途中に右足と左足どっち出したらいいのか急にわけわからんくなるやつ」になって焦った。ミスったら死ぬ!!!ってビビるやつ。「(右、左、右…)」って足元見ながら復唱するやつ。


ニートのような、異常に外出しない時期はよくあったなあ。階段怖いから避けてた。今は電車通勤で避けられないし、そんなことやってたら疲れるから自然と慣れてなくなったけど。久々になったら楽しかった。わかる人いるかなあ。