こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

明日なに食べよう

数日後の旅行に向けて、そろそろ冷蔵庫の中を整理メシ。といっても2、3日前からすでにすっからかんな状態で、「これ今買ったら腐らすなあ」とためらい買い足すこともなく、乾麺でしのぐメシ。ウインナーはもうダメだった。夜もそんな感じでジャンクにマック。

 

f:id:am161024:20190826010104j:image


今日は旅行の準備でバタバタしてたな。この数日、これ持ってかなきゃ…とか、100均で買っとかなきゃ…ってソワソワしてたから、やっと終わって一安心。旅慣れてないからたかが国内旅行でこの調子だよ。なかったら現地で買えばいいのにね!やだやだ。