こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

また明日

うわ〜、気付いたらこんな時間(4時半)。0時を過ぎると次々とやりたいことを思い出す夜更かしのプロやってるからこんなことになるのよね。だから旅行の日記は明日書くよ。無理すると良くないから。

 

f:id:am161024:20190902043945j:image

f:id:am161024:20190902043950j:image


北海道への思いを引きずるわが家のごはん。自分へのお土産、ソラチのスープカレーと三方六のバームクーヘン。そろそろ次の白川郷・飛騨高山旅行へ向けて気持ちをシフトするべき頃だけど、しばらくは北海道に未練たらたらでやっていく。


それよりも明日…いや、数時間後の仕事に向けて気持ちをシフトさせることの方が大事だった。あちゃー。節度を持った夜更かしを。