こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

金縛り

大きな声を出すこと、悩みごとを人に打ち明けること、ごはんをもりもり食べること、お酒を飲んで「やったー!」って言うこと。この辺のどれかを定期的にやると元気に生きられる。

 

今日はカラオケで大きな声を出して、くら寿司でお寿司をつまみながらビールを飲んだから、きっとしばらくとってもいい感じ。このところの考えごとも煮詰まる前に水を足してもらったから、火を止めておいしく食べよう。

 

そんなわけで、今日もスッと寝られそう。耳がボワーっとするような、金縛りにあいそうな体が沈む感覚をひさびさに味わっている。心地よい。あ、ごはんの調子は相変わらずだよ。

 

f:id:am161024:20190913020545j:image