こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ニョロニョロ

おはよう、寝起きの日記。よく寝たな〜。昨日はムーミンバレーパークでたくさん歩いて、たくさんはしゃいで、たくさん癒やされたら、ぱたりと眠っちゃったんだ。

 

f:id:am161024:20190915124526j:image

f:id:am161024:20190915124626j:image

f:id:am161024:20190915124852j:image


ムーミンと写真を撮る・ジップラインで空を飛ぶ・ムーミングッズに囲まれる。この3つが昨日の良質な睡眠に作用した。

 

f:id:am161024:20190915125120j:image
f:id:am161024:20190915124428j:image
f:id:am161024:20190915125117j:image


あ、あとケーキを食べながら旅行の計画を立てたのも良かった。1人より、友達と一緒に行き先を決める方が広がりがあっていいね。

 

f:id:am161024:20190915125158j:image
f:id:am161024:20190915125156j:image
f:id:am161024:20190915125153j:image
f:id:am161024:20190915125147j:image


夜は福生に移動して、雰囲気抜群のタイ料理屋でシンハービールと香草たっぷりの辛いものを。これが決め手かな。今日は少し暑いから家でゆっくり過ごすとするよ。