こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

1

今日は家でゆっくりしようとかなんとか言っていたのに、スカイツリー近辺でカルボナーラを食べた。

 

f:id:am161024:20190916031238j:image

 

1年くらい前に食べたとき、「最高のカルボナーラを見つけてしまった!」と感動したんだけど、場所が場所だからこれだけを目当てに行くのはなかなか腰が重くてね。

 

f:id:am161024:20190916031241j:image

 

2人で1皿をシェアして他にもちょろっと食べる予定が、おいしくておかわりしちゃったよ。最初から1人1皿で頼めば良かったね。まあ、これはこれで贅沢なことをした気分。良し!

 

秋に1人で金沢に行こうと目論んでいる。1泊が妥当だけど、夜、金沢おでんをつまみにお酒を飲んで、ハッピーな体でホテルに帰ったら虚無に襲われそう。想像しただけでウッ…サミシイ…ってなる。日帰りでがんばって行ってみる?何か1つでも目的があればやれそう。迷ってる。