こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

こんにゃくが好き

こつこつとおでんを作った。鍋ふたつ分。なんでそうなるかな。まあ、おでんパーティーってことで。食べる前にぱかぱかと缶ビールを3本空けてしまって、シメの感覚でお米と食べた。うん、おいしい。

 

f:id:am161024:20190922024556j:image

 

今日もラグビーを見て大興奮。オールブラックスのハカ、YouTubeでいくつか見て予習していたけど今日のはとくに迫力満点。試合も優勝候補同士で白熱していて、ますます「ラグビー!!!!!」となった。ルールが細かくてちんぷんかんぷんの部分が多いけど、審判の声が聞こえる&そのマイクが拾う選手の声やぶつかる音が臨場感はんぱないんだ。しばらく楽しい日々が続くなあ。