こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

いってきます

昼にパンを食べすぎたから夜は冷凍してあった牛タンを3枚焼いて食べた。オムライスは作ったけど人の。

 

f:id:am161024:20190925020038j:image

 

てなわけでこの時間(2時)になってめっちゃ空腹。めっちゃオムライス食べたい。知ってたよ、こうなること。だけど今から食べるわけにはいかないじゃん。そんなときはあえて大食いや咀嚼音の動画を見よう。そうするとなぜか満たされるのよね〜みたいなことは一切なくて、マジで人生で1番お腹がすくだけだから。生きるために死ぬみたいなことよ。真っ暗闇のキッチンでお湯を沸かさない自分エライッッ!!!ってなって死ぬだけだから。じゃあ。