こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

気持ち

気持ちが沈んで夜更かしをがんばっちゃった木曜日。

 

f:id:am161024:20191004143312j:image

 

気持ちを仕切り直さねば!と気合いを入れて早起き。コメダ珈琲で朝ごはんをもりもり食べた。ほどよく食べたらかっこいいのに、お腹ぱつぱつ。

 

f:id:am161024:20191004144019j:image

f:id:am161024:20191004144022j:image

 

真っ昼間のわが地元の空がすがすがしいほどの田舎で気持ちよかった。奥に山が見える。

 

f:id:am161024:20191004144239j:image

 

ラグビーを全試合見るために1800円のプランに入っちゃったし、今から美容院に行ってかわいくなるし、金沢に行くし。多分、気持ちが気持ちいい感じ!