こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

優良

日中、同居人の親の誕生日プレゼント探しをお手伝い。結婚指輪がない両親へペアリングをプレゼント。とても喜んでいて、とてもうれしかった。優しい気持ち。

 

夜はラグビー。めちゃくちゃ良かった…。松島選手、福岡選手はもちろん、リーチマイケルもみんな最高。男前。特に稲垣選手…かっこいい。縁の下の力持ちとして黙々とチームを支えてきた選手の初トライがこの大舞台…泣いた。試合後のインタビューもすてきだったね。スコットランドも超怖かった。次も大観戦の大応援だ!

 

f:id:am161024:20191014024126j:image

 

祝いのピザ!お美しい。