こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

ペケポン

金曜日、横浜のアソビルではじまった展示会の何とかかんとかに行き、その帰りにバーで大人ごっこ

 

f:id:am161024:20191020021818j:image

 

ここ数日ゲームで夜更かししてたから眠気が限界で、家についたら視界がこれになって布団に倒れこんだ。

 

f:id:am161024:20191020021835j:image


昼前に起床。寝起きでペヤングの大盛りを食らってまた布団に入ったら寝た。牛だね。

 

f:id:am161024:20191020021843j:image


このひどい体たらくを家事でチャラにしようと洗濯機をまわすことから始めてみたけど干したところで切れた。やる気の空き容量を増やしたい。


録画していたドラマ「俺の話は長い」を鑑賞。とても好きな感じの家族ドラマだった。屁理屈でニートの主人公と、優しい母と、小うるさい姉と、おとなしい旦那と、鋭い娘。大きな事件はないけど、くすっと笑えてほろっとくる感じ。楽しみが増えてうれしい。


すき焼きを食べるシーンを見てたらまんまと食べたくなっちゃってさ。見て、奮発しちゃった。半額になってたやつだけどね。

 

f:id:am161024:20191020021958j:image


これはね、最強だね。知ってると思うけど、甘いタレに絡んだお肉を卵にくぐらせてさ、炊きたての白米にバウンドさせてさ、一口でほおばってさ、白米で追い込みをかけたらとってもおいしいんだよ。ねぎも白滝もお豆腐も全部主役。お腹いっぱいになりたくなかったな。

 

f:id:am161024:20191020022014j:image


ラグビーもバッチリ見たよ。ニュージーランド強すぎて震えちゃった。明日の日本×南アフリカ戦、冷静に見られるかな。


ゲームして寝る。だめな大人のいい休日だね。