こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

表彰状

ラグビーW杯2019殿

あなたはこの大会を通して私にスポーツの素晴らしさを伝え、これからの私の人生の発展に寄与しそうです。よってその功績を称え、将来わが家に猫が来たら「ウェブ・エリス・カップ」と名付けます。


なんちゃって、でもほんとだよ。南アフリカ優勝おめでとう!ラグビー大好き!初めて言ってみるね、感動をありがとう!!


選び抜かれた好物たちを食べながら。いい夜だった。

 

f:id:am161024:20191103044006j:image


あと、昼間に付き添いで映画「HiGH&LOW THE WORST」を。ただのヤンキー映画と思ってたかをくくってたけど、多分これはハリウッドのアクションゾンビ映画で戦国時代でエナジードリンクで設定6だった。なるほどエンターテイメント。