こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

よーいドン

昨日はなんだかすごそうな車の会に行った。自己の持つ「一度に見るお金持ちの数」のレコードを更新した気がするよ。はへ〜!ってワインがぶがぶ飲んで、カラオケ行きてぇ〜!ってうなりながら帰ってバチェラー見て、クッ…ここにも金持ち…!ってなって寝た。

 

f:id:am161024:20191114011620j:image

 

今晩はこんな感じでね。あと、ヨーグルトに乾燥マンゴーを仕込んでみた。どうなることやら…フヒヒ…。

 

f:id:am161024:20191114011613j:image

 

あとさ、猫飼いたいよ。飼いたくて飼いたくて電車とベッドの中で一生懸命猫の動画見てるよ。でも、自分のこともまともにできない奴が生きものなんて飼っちゃいけないよ。私はそこがまじでだめだから、整理整頓と掃除をちゃんとやって、いつでもおいでの環境を作ることから始めなきゃならぬ。やる。