こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

うわごと

私のアレンジレシピはたいていカレー味になる。大根は何をしみさせてもおいしいや。

 

f:id:am161024:20191120002909j:image

 

撮りためてた「俺の話は長い」の続きを見てたら家族の一人が思い切りよく旅立つ展開になって、ほんわかぱっぱの気持ちで見てたのにやめてよ〜って寝込んじゃった。胸がキュッてなるのはちょびっといいんだわ〜。

 

はー、いろんなこと考えちゃった。「生きてるし」とか「大人だから」とか「どうにかやってるでしょ」とか言い飽きたよ。みんなそれぞれの人生があるんだもん、達者で暮らしてたらいいよ。でも、変わらないから安心するものとか、いてくれるだけで心強いものとか、うるさくてめんどくさくて腹が立つものとか…いいよね。

 

なんちゃって。よくもまあ私は好き勝手なことを言うよな。まじめにドラマを見られるだけのんきなもんだよ。腹減った。