こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

チューニング

ギネス世界記録どころかご近所単位でも認定してもらえないような「冬を毛布1枚で乗り切る」という個人的な信念を10年近く貫いてきたわけだけど、寒くて眠れないし、朝方寒くて目が覚めるし、なんなら着る毛布を着た上で毛布をかぶっててもはや信念でもなんでもないからAmazonで掛け布団を頼んだ。残念ですが今年でもう打ち切りです。風邪をめったにひかないのはこれのおかげ…?とか思ってたけど、じょうぶな体で生まれたからです。親に感謝のやつです。明日届くのが楽しみです。

 

あと今日は宅配クリーニングを頼んでみた。それと100均でクリスマスの飾りを買って、夕方クリスマスソングを聴きながらお家に帰って、食べたいものを食べてお風呂につかった。生活をお手入れしたの。

 

f:id:am161024:20191124012600j:image

 

何も悪くなくて、どうこうすることでもなくて、やるせなくて。雨みたいなものだね。ずっと心が生乾きなんだよ。じっくり考え太郎。

 

f:id:am161024:20191124013423j:image