こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

オムツ

おうどんとお刺身をお腹に入れた。

 

f:id:am161024:20191129013039j:image

 

今日、会社でボードゲームをやった。生まれてこの方、大人数で集まって協力しながらゲームをしたことがほぼなかったし、難しいゲームを自ら進んでやることがなかったから超目が回ったけど超楽しかった。


だってジェンガと神経衰弱くらいしか真剣にやったことなかったもん。昔、友達と勇気を出してボードゲームカフェ的な場所に行ったけど自己紹介と「あはぁ」「いや〜」以外は言葉を発さずに帰ったもん。

 

とりあえず自分のオツムが弱くて大変だコリャってなったから帰りに人狼の動画見まくったわよ。超頭良くなりてぇ〜。やっぱ何か勉強しようかなぁ。