こんなもんです

中卒女が今さらなことに驚いたり学んだりする日々をだらだらと記録しています。唐突に気持ち悪い話や思い出話をします。

布団の中から

いちいち自信が持てない日。あのときの自分は優しかったかな、ひとりよがりだったかな、なんて言ったらいいんだろう、そもそもそんなことを言ってよかったのかな、とか。


悩む自分が情けない。あっけらかんとしていたいのにこんなことを書く自分がださい。本当は誰かに相談したいけど答えに普通を求めたり、バカだと思われることを怖がって予防線を張ったり、そんなことばっかり。


みんなどうしてるの?こういうときどうするの?あのときの私は間違ってた?って全部聞きたい。みんな違うのに。優しくなりたいし優しくしてほしいし仲良くなりたいし仲良くしてほしいだけ。


うわー自分うるさーい!

 

f:id:am161024:20191210012526j:image


バカごはん。カプレーゼ山ほどお皿に盛ってさ。食べられるわけがないんだから小分けに出したら良いのにね。組み合わせもバカ。